札幌で車のパーツ取り付けをしたい方、格安でやります

line line

お知らせNEWS

ブログ 2022/05/17

札幌で車のパーツ取り付けをしたい方、格安でやります

2022/05/17

好みのパーツを購入しても「どうやって取り付けるの?」「上手くできない」とパーツ取り付けで困る方は少なくありません。

ネットなどで調べても、写真だけではよく分からないことや、文章の説明だけではパーツ取り付けが上手くいかないことがあるのです。

これは決して珍しいことではありません。

当社はそんなパーツ取り付けのお悩みを格安で解決します!

■先にパーツを購入した方の注意点

パーツ取り付けの際は自分でパーツを購入し、業者に取り付けだけ依頼することも可能です。

ただ、すべての車関係の業者でパーツ取り付けに対応しているわけではありません。

中にはパーツ取り付けに対応していない業者もあれば、自社で買っていないパーツの取り付けを嫌がる業者もあります。

先にパーツを購入する場合は、パーツ取り付けに対応している業者を探しておくと便利です。

この他にも札幌の車にパーツ取り付けをする際に注意したいポイントが3つあります。

・買ったパーツを車に取り付けられないケースもある

・車へのパーツ取り付けは業者によって費用が違う

・車へのパーツ取り付け時の代車の確保に注意が必要である

気に入ったパーツでも車種によっては取り付けできない可能性があります。

気に入ったパーツが車に対応しているか注意する必要があります。

車へのパーツ取り付けは業者によって価格が違っています。

大手の業者だから格安でやってくれるだろう。

パーツが小さいから取り付け費用も格安だろう。

このように思うかもしれませんが、格安でできるかどうかは業者次第です。

パーツが小さいから、大手の業者だからといって格安でできるとは限りません。

大手の業者の場合はむしろ工賃が高くなるケースも少なくありません。

パーツ取り付けに時間がかかる場合、代車(レンタカー)が必要になる可能性があります。

札幌での通勤などに車を使っている場合は注意が必要です。

■取り付けとパーツ購入を一貫した際の利点

取り付けとパーツ販売を一貫しておこなうなど、関連サービスをまとめて依頼することも可能な業者もあります。

当社も車のパーツ取り付けだけでなく、関連サービスも提供しています。

当社のパーツ取り付けの関連サービスはレンタカーなどです。

また、車のパーツ取り付けやレンタカーの他に修理や車検、整備なども承っています。

たとえば当社の場合ですと、車検を取ってパーツ取り付けをし、その間の代車の準備などを一貫してすべて対応可能です。

関連サービスを別々の会社にお願いすると格安とはいきません。

しかし、当社のように関連サービスを一貫しておこなっている会社に依頼すれば、その分だけ料金が格安になる傾向にあるのです。

料金負担を軽くしたい場合は、パーツ取り付けだけでなく一貫して関連サービスもおこなっている会社に依頼することをおすすめします。

■最後に

車に気に入ったパーツを取り付ければドライブがより楽しくなります。

当社はご自身で購入したパーツ取り付けに対応しています。

お気軽にご相談ください。

また、当社はレンタカーにも対応しています。

パーツ取り付けの際は相談していただければ、一貫してサポートいたします。

札幌で乗る車のパーツ取り付け・パーツで分からないことがあれば、カーファクトリークールスにご連絡ください。

スにお任せください!

ACCESS MAP

アクセスマップ