たくさんの作業依頼ありがとうございます!(^^♪

line line

お知らせNEWS

ブログ 2022/08/11

たくさんの作業依頼ありがとうございます!(^^♪

2022/08/11

こんにちわ!カーファクトリークールスの黒坂です!

ここ最近の作業のご紹介と、お盆休暇のご案内をさせて頂きます!

🌞8月14日~8月16日まで🌞

誠に勝手ながら、上記期間はお盆休みとさせて頂きます!

お電話は随時携帯へ転送となっておりますので、緊急の際はお気軽にご連絡ください!

011-788-7960

さて、ここからは連日の作業のご紹介ですッ!!

ヴェルファイア B社様

毎度ご利用頂きありがとうございます!

高速道路を走行中にエンジンが止まってしまったとの事で、

レッカーにてご入庫頂きました!!

まずは圧縮をチェック。。。

ぜんぜん圧縮がありません。

4番シリンダーのプラグも完全に破損。。。

これは重症です。エンジン載せ替え案件となりそうです。

ご検討の程、宜しくお願い致します!

グランドチェロキー K様

継続車検の為、ご入庫頂きまして誠にありがとうございました。

お車の状態は非常に良好で、最低限の整備にて車検となりました!

またなにかございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います!

ムーブ B社様

エンジンの異音点検にてご入庫頂きました!

異音の原因はエキマニが腐食により、朽ち果てており

排気漏れとビビり音によるものでした!

中古のエキマニ交換にて対応です。

サビによる固着と闘いながら、ガスバーナーを駆使してなんとか無事に完了ッ!

また宜しくお願い致します!

ムーブ K社様

こちらのムーブはラジエターからのクーラント漏れにてご入庫です。

ササッとバンパーを外し、ラジエターを取り外します。

新旧比較。。。

交換完了後は、入念にエア抜き。。。

抜いたクーラントはなぜか緑ですが、ダイハツなので赤を注入です!

無事に作業完了しております!お盆明けの引き取りお待ちしております!

更にK社様より2台入庫しております。。。

ノート、お納車前点検&新規車検!!

クラウン、アンダーコート施工!

完了まで今しばらくお待ちください!!

さらにB社様より1台。。。

エクストレイルの点検。

アイドリング時にエンジンがバラつくとの事。

点検後改めてご連絡させて頂きますので、今しばらくお待ちください!

今回は以上となります!

最後まで当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございました!

当店では販売だけでなく、整備にも力を入れておりますので、

ご依頼等ございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います!

運輸局指定工場との提携もございますので、どんな作業も可能です。

次回のブログ更新もお楽しみにッ!!!

ACCESS MAP

アクセスマップ