短時間レンタカーは1時間でもOK!札幌でも旅行や仕事に便利なサービス

line line

お知らせNEWS

ブログ 2021/08/28

短時間レンタカーは1時間でもOK!札幌でも旅行や仕事に便利なサービス

2021/08/28

■札幌で短時間だけレンタカーを利用したい!利用方法

札幌で短時間だけレンタカーを利用するときはまずはLINEで当社の友達登録をしてください。

その後に「このような用途で使いたい」「車を使いたいのはこのくらいの時間」などをLINEで送ればOKです。

レンタカーに用途や利用時間などに合わせて当社が対応いたします。

札幌で短時間だけレンタカーを使うときの疑問点などもLINE上で尋ねていただいて問題ありません。

LINEの他には電話やメールなどもありますので、営業時間外でもお気軽に問い合わせてください。

札幌で短時間だけレンタカーを使う日は、指定の最寄り駅まで送迎しますので店舗まで直接足を運んでいただく必要はありません。

時間外でもレンタカーの受け渡し対応をしていますので、車を使いたい時間帯についても相談可能です。

■札幌で短時間だけ使えるレンタカーのさらなるポイント

札幌で短時間だけ使えるレンタカーの場合、「2時間だけ使いたい」など、自分の都合に合わせて車を使えるメリットがあります。

短時間レンタカーはマンスリー契約などにも対応可能なので、もちろん「月単位で貸して欲しい」などの使い方もできます。

短時間専用のレンタカーサービスというより、短時間から長期まで柔軟に使えるレンタカーサービスという感じです。

この他にも短時間使えるレンタカーには3つのポイントがあり、生活の中でさらに柔軟に使いやすくなっています。

・修理まで一貫して対応できる

・任意保険の適用内で車を使える

・気に入ったレンタカーをそのまま購入できる

当社は急な事故などで車が必要になったときもレンタカーサービスを提供しており、任意保険の適用内で車を使えるようになっています。

急な事故などで故障した車の修理も一貫して対応できるため便利です。

任意保険会社と何度もやり取りする必要もありません。

また、当社の場合はレンタカーで札幌を走ったときに「気に入った」「今後も愛用したい」と思えば、レンタカーを自家用車として購入することも可能です。

■最後に

札幌で少しだけ車を使いたい場合は短時間レンタカーが便利です。

「買い物で1時間だけ使いたい」「旅行で3日だけ札幌内で使える車が必要」など、柔軟に対応できます。

短時間とは言いますが、マンスリー契約なども可能です。

柔軟に使えるレンタカーとして、生活や仕事の都合に合わせて使ってみてはいかがでしょう。

レンタカーのことはカーファクトリークールスへお気軽にご相談ください。

ACCESS MAP

アクセスマップ